週末♪

チュンチュン…


おはようございます(^^)


良い週末すごせましたか?


土曜日は午後から予定がありましたので、午前中のうちに家事頑張りましたよ~♪(^^)


いつもよりちょっぴりお寝坊さんでしたが(笑)

6時から活動開始!!


寝坊したうえに午後からは外出するため、バタバタと忙しくしておりました💦


午後からは娘がきてモデルル-ム見学いったり(娘、マンション購入してますが、やはり新築一戸建てがいいと後悔があるため、見学会へ)互いに感想言ったり相談しながらカラオケ行く事に(笑)


久々の再会でカラオケ忘れてお喋りばかりでしたが(笑)楽しかったです♪












娘がチラチラ(笑)


全体的に白を基本とし、グレ-や淡い水色を使った爽やかなイメ-ジでした。


駐車スペ-スも4台!


平屋の4LDK の一戸建てでして4400万円でした。


新築いいですね(^^)


ミニマリストに興味があるわたしからすれば、建てたばかりのこの何にもないスッキリ感が最高で、娘よりもワクワクしました(笑)


夢*叶といいですね(*^^*)


日曜日も予定ありましたが、午後から体調が悪くなりゆっくりする事に。


久々に真っ昼間からお風呂につかりお薬飲んでゆっくり熟睡しました。

1週間の疲れがとれてスッキリ*


また月曜日から頑張ります!


今週も宜しくお願い致します(^^)


それでは良い1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する