お気に入り♪

チチチッ


チチチッ…


おはようございます(^^)


ガサゴソと朝やりたい事をやってます。


イロイロ除菌したり、お洗濯干したり、畳んだり、拭き掃除したり、床磨きしたり。



お気に入り洗剤があると、ダルイ時や憂鬱な時もやる気がでますよね(^^)



拭き掃除しながら、りすとうさぎをチェンジしてみたり(笑)



ボ-…と眺めてみたり。。。


憂鬱な気分も忘れちゃいそうなくらいキレイ*

お気に入りです♡


こんな日はなにか楽しい事を考えるのがよさげだけど、私は小掃除するのが一番です♡


無になれるし、いつの間にか片付いてキレイサッパリ*なると心が洗われる感じするからです。


キレイ*な部屋に居ると気分も晴れます(^^)


梅雨明けのような(笑)


さて、明るくなってきました!お洗濯もん外へ出さなきゃね(^^)


良い1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する