防災用具見直し!

チュンチュン…


おはようございます(^^)


今日は娘の遠足の日!


お弁当も準備できたし♪オヤツも入れて♪お手拭きにシ-ト…確認よし♪


さあ、元気に楽しんでらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ


晴れるといいなぁ~♪


さてと…(*´-`)お洗濯もの畳んで…干して…


パタパタパタ…


食器洗って…あ!ゴミ!

いけないいけない(^^;)ゞ忘れるとこだったw


週末にオモイッキリ家まるごとジャブジャブ水洗いして、窓掃除に庭掃除(芝生狩りました)頑張りましたので、ゴミがたっくさん❗6袋(笑)


台風後だったのでかなりスッキリ☆しました(*^^*)


はやく出してしまおう(笑)





今日は防災用具の見直し(^^)d


先日リュックを新たに購入したので以前よりモリモリ入ります!

軽い物ばかりなので重くないはず(*´-`)


あとは…ミネラルを収納庫に保存して…(我が家は7年水)


あ、車に常備するものももう一度きちんとしたいなぁ…そだ!古いラグは車に☆


今日も忙しくなりそうです(ノ∀`)フフ


明るい未来のために頑張ろっ( ´ ▽ ` )ノ


よい1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する