脱衣室

チュンチュンチュン…


チュン


おはようございます(^^)


一昨日、娘とLINEしました。


我が家の長女はもう2児の母


大人になったなぁ。。


昔を思いだし泣いたり笑ったり(笑)


たまにLINEきてイロイロ心配してくれます。


娘は共働きしながら育児に家事!


疲れてるだろうに…有難いですね(*´-`)


ブログみてるだろうか?…


母さん大丈夫ょ(*´ω`*)心配ありがとうね♡


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°


サテサテ、今朝は浴室や脱衣室を小掃除*



入浴時は棚からバスケットを洗濯機の上へ置き着替えを入れて使用し、終わったら戻します。



入浴セットは入浴時だけバスケットから出して使い、入浴後またバスケットに入れて常に出してます。


小掃除もしやすいので(ノ∀`)あとカビ対策でもあります。



小掃除後は椅子をバスタブにかけて水切り。


あ(ノ∀`)ゴミ箱wお米の袋みえてる(〃ノωノ)勿体ないので使って捨てます(笑)



脱衣室には入浴に関係する物と小掃除道具を。


タオルは7枚人数分!×②


バスタオルですが主人の要望で無くして全てフェイスタオルにかえるつもりです。

楽になりそうですね(^^)


脱衣室を近々改善する予定です。それまではとりあえずてな感じでしょうか。


物を増やさずスッキリさせたいですね(^^)


今の生活に合わせながら老後も考えながら~の我が家にとっての快適生活つくり頑張ります♪


サテ、次は2階頑張りますか~♪


家中に爽やかな風を(^^)


良い1日を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する