朝活続けてます♪

ミンミンミン…


ミ-ンミンミン…


ん?チュンチュンじゃない!


蝉ー。



もうそんな季節かぁ…


おはようございます(^^)


キッチン全体を除菌してまわり、


LDK 、階段、廊下、洗面室、脱衣室、玄関のホコリとり、掃き掃除、家具なども拭き掃除して、家電拭きまくりの、シンク内、洗面、トイレをササッと簡単に洗い除菌し、予約した洗濯もん片付けて、洗濯干し3回終わり、今4回目。

その間に家族にいってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ"

してささ、洗濯もん畳まなきゃ。


ゆっくりシワを、広げて…丁寧に一枚ずつ。


ふぅ💨今日は多いなぁ~。


せっせと、畳みふぅ💨スッキリ✨


浴室は、午後からににしょっと(*´艸`)フフフ?


さぁ~て休憩w私タイム♡


なにするっかなぁ~♪


うん!今日も元気ヾ(*´∇`)ノ


今日はみんなの私服を整理し、オモチャも整理して断捨離とお譲りするものわけて、クリーニングだしてと、、、庭いじりでも、するかなぁ~(*´-`)


住みはじめた頃はなんもないほうがいい!

おもって植木2本のみだったが…


住んで半年。車がぶつかりの、自転車で近所の子が侵入し勝手に駐車場で練習し(5人くらい)最後にうちの水道を思う存分つかいまくりの…元栓しめずに(。-ω-)後から砂やら片付けてたら、車や自転車がぶつけた!って後が(壁が、凹み、タイルはひび割れし、周りは泥だらけの水タラタラ…(*>д<)対策しなきゃ!)って、事で植木や花が増量中な我が家(^-^;


さて、上手くいくでしょうか?なんせド素人ですから~アハハハハ(笑)


とりあえず頑張ります(*^^*)


良い1日を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する