緑のあるくらし♪

ポカポカポカ…


いい天気~♪


おはようございます(^^)


今日は[水まき床掃除]の日!


まずは、私の大事なこの子達を♡


リビングの4枚ガラスを開け、LDK に朝一番の新鮮な空気を入れ込んで…


可愛らしいこの子達をウッドデッキに並べ…


シャッシュッシャッ…


チョロチョロチョロ…


葉にはミストで。


根元にはなが~いスポイトみたいなホ-スのついた容器で。


新鮮な空気と朝陽とお水をたーっぷり♪



水滴がキラキラして爽やかな気分に*


左側の子、キッチンに一時期置いたため少し枯れちゃってる💦すぐに救出してお水をたっぷり(^^)


そしたら根元のほうから可愛らしい赤ちゃん達が♡


良かった~(*´-`)ホッ


その他のエア-プランツ達は強いです!枯れる気がしません(笑)

このまぁるいコロンとした可愛らしい姿は一目惚れでした♡


キッチン、トイレ、洗面、浴室、LDK 、2階トイレ、廊下

と、うちではアチラコチラニ緑があります(^^)

好きなんですよね~♡


寝室とかにもほしいなぁ~♪♪


くらしの中に緑は癒されます(*´ω`*)


さあ!お次は床掃除ー♪*頑張ります!!


良い1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する