暑いですねー💦

おはようございます(^^)


毎日暑いですねー(ノд<)


7月は忙しいのもありますが、体調がよくないです。


朝活を終わらせたら、お薬を飲んでなるべく休むようにしてます。


忙しい時はなるべく水分とりながら何でも早め早めに行動し、ササッと終わらせるように心がけてます。


全国的にこの暑さですし💦無理のない程度にしてます。


週末は、少し断捨離しました!!


要らなくなりそうな物、最近使わなくなった物、古着、オモチャ等。


様子見でとって置いた物や増えたオモチャのごちゃごちゃ感少し気になったので(*´-`)


幅広くアチラコチラから抜いてきた物たちも(少しためらった物もありましたが…)

迷ったら…やらない×やる○タイプです(笑)


けどもうモヤモヤ感はなくなったので気分は爽快♪


部屋はスッキリ感がでて、なんだか涼しくなりました(^^)爽やかな風が通り抜けてる感じします(笑)


物が少なくなるとお掃除したくなります(^^)


床拭き、棚拭き掃除が楽になり以前より楽しくて掃除回数が増えました(^^)♪


ピカピカスッキリ*


さあて、キレイになったLDK でタオルをチャチャッと畳んで…服を干したら朝活終わり(^^)


あ、



もうそろそろ買い足さなきゃ(¨;)電解水とシ-トが…(*´-`)


良い1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する