クリスマス準備♪

おはようございます(‘∀‘ )


もうすぐクリスマスですね(´ω`)


我が家は、先週の金曜日にツリ-(180㎝)をだしました♪


主人と娘と4人でワイワイヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


出来上がったツリ-みて、あれから一年たつんだね~とみんなで一年を振り返ってました。

(去年の12月23日~引っ越しはじめでバタバタしておりましたからね笑)



あれ?ライトが青くうつる(○_○)!!実際はオ-ナメントも全て白でライトも白です笑


来年は主人の提案でイルミネ-ションとオ-ナメントを増やす!らしいです(*´艸`)また来年の楽しみが1つ増えました♡


さてさて、



↑これも買った事ですし今日も朝活頑張りますか~(≧▽≦)


良い1日を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する