新年度♪

チュンチュン…


チュンチュン…


サッサッサッ…


仕上がったタオルを畳んで…


キッチン整えて…



ピ-♪ピ-♪ピ-♪カチッ…


あ!洗濯終わったみたい(^^)予約♪


パタパタ…


2回目の洗濯干し終わり!



3回目突入!(今日は入れ換え作業なため洗濯物多💦)


おはようございます(^^)


昨日は夕方からぎっくり腰💦💦


張り切りすぎたかな?(笑)


年だなぁ~💧


早めにお休みし主人にバトンタッチ(^^;


ゆっくり休んでる間は大抵何かを考えてる私。なんもしないってできない(笑)

よく神経質と言われます・・・

たぶん…心配性。。。


新年度にあたってアレコレ考えてました(^^)d


『娘ちゃんコ-ナつくらなきゃな~…、長男のバイト着下からのタンクトップ買わなきゃな~…、二男ベルトダメになった言ってたなぁ…、あ💦三男の足大きくなってた💦学校靴下揃えなきゃな…あ💦衣替えしなきゃ…、収納庫整理もまだだなぁ…もう少し暮らしやすくしたいなぁ…、、、あ💦タオル入れ換えなきゃ💦あー💦入園式なにきていこう💧』


と考える事は沢山っ💦


無印良品週間を利用しなきゃ(*´∇`)ノ リストにまとめてポチ☆

リピの日用品もこの時に!!助かります(^^)


お買い物は終わったので、後は新年度に向けてお片付け!!


不要になった物、壊れた物、使わなくなった物(衣類、教科書、文具、オモチャ、雑貨、タオルなど)をガンガン仕分けし、ゴミをまとめてゴミ置き場へ。


スッキリした空間は除菌しながら拭き掃除*


窓をアチラコチラ全開にし、爽やかな風を入れて一気に乾かして(^^)さあ~整えるよー!!


昨日からはじめてる新年度準備(^^)d


今日は腰にバンテリン塗ってから(笑)


あ💦食料買い出しも行かなきゃ(^^;


ゴミも出さなきゃ💦


今日も忙しくします(ノ∀`)




よい1日を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する