今朝の我が家♪

シ------ン…


おはようございます(^^)


朝方有線が急に止まりました。


故障かな?


ちょっぴりいじったけど全くわからない💧


とりあえず、みんなが起きてくるのを待つ事に。


待ってる間、、、やはり何かしてないと落ち着かない💦


キッチンをウロウロ(笑)


ダイニングテ-ブルの拭き残し?が気になりフキフキ(笑)


カウンタ-の拭き残し?が気になりフキフキ(笑)


そうしてる間に1回目の洗濯が終わり(予約)2回目の洗濯物を突入し、キレイになったテ-ブルで畳む。。。


ふと、気づけばこの時間。




あったか~いコ-ヒ-を淹れ1人ゆっくりソファ-に腰掛ける。


そう言えば、こうして、何かを飲みゆっくりソファ-に座るなんてした事ない。


このソファ-こんなに柔らかいんだ!


気持ちいいなぁ~♪


また座ろ♡


さてと!洗濯洗濯ー!!


あ!段ボール捨てなきゃ💦


ご機嫌な1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する