ソフィーになりたい♡

【ハウルの動く城】しってますか?


大大大好きです(/-\*)


もう200回?は観てると思います(笑)


ママはソフィ-に似てるね!と家族にもよく言われます(笑)


娘も影響して毎日三つ編み(*´ω`*)かわぃらしいの♡



ソウフィ-は帽子屋さん♪

ソウフィ-が好きになる前から私もそんな趣味してみいなぁと昔から思ってました。

ハウルの動く城を観るたびにメラメラメラ(笑)




ぁぁ…ステキ♡


いつかやるぞー!!私もソウフィ-にいつかなる!これだけでハイテンション(笑)


最近、体調も悪く子供達も学校から腸炎を持ってきてハァ…。。(〃_ _)σ∥どっと疲れ、更には、少し落ち込む事がありドヨンドヨンしてた私。


主人がたくさん話をきいてくれて少しスッキリしたところで、突然!『趣味ってか、なにか好きな事してみたら?』とアドバイスしてくれました。


趣味ねぇ~…。昔は土いじりが好きでいつか陶芸やるぞー!!だったけど…そんなのって簡単にできない。

子供達が大きくなって、暇になったらするかな(^^)


主人が『絵を描きなよ!』と。

絵かぁ~…うん。絵なら子供いても出来そうね♪


って事でなにか趣味をもつかもしれません(笑)

楽しみが増えた(*´艸`)ワクワク


さぁ~て、今朝も頑張りますよ~♪


洗濯物畳みながら、洗濯機フル回転!


ササット2階の廊下と階段とトイレ2つ洗って、窓全開で床拭き掃除*


玄関掃除したらお洗濯もん干してゴミ出してと。


さて、画材セットやら帽子のパッチワ-ク?やらイロイロ探してみるかな♪


コ-ヒ-と子供が残したクッキ-食べながら~(笑)


素敵な1日を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する