おさんぽ♪

チュンチュン…


チュッチュチュチッ…


ン?


今日の小鳥さん達は歌ではなくて お話してる感じ♪


おはようございます(^^)晴れてて気持ちの良い朝です♪


以前住んでたお家でもベランダに小鳥さん達がよくとまっていて、朝の目覚めの気分は良かったです~♪


うちだけかなぁ?(笑)


私のお腹からは可愛らしくない音が聞こえますが(笑)


そろそろ暖かくなってきたから今日あたりアウタ-洗うかなぁ…(*´-`)



おさんぽ♪


主人がよく近所へおさんぽ連れてってくれます(^^)


コ-スは 海→ 川 →公園 →GEO→コンビニ (笑)


最後はちゃっかりDVD 借りてコンビニでおやつGETして帰るそうです~(笑)


今日は晴れてるしおさんぽ日和(^^)


アウタ-なしでも大丈夫そぅ♪


良い1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する