たくさんたくさん遊んだ週末♪

週末は、主人が私にお休みをくれました(^^)


平日は時間に追われ、幼稚園帰りに公園にはいくものの、帰宅後は遊んで~♪攻撃に対応できてない私。

こうしたお休みの日も、普段出来ない家事やら掃除やら用事やらでなかなかじっくり遊んであげられずいつも心残り。


おもいっきり遊んであげたい!

おもいっきりかまってあげたい!

とことん付き合ってあげたい!


そんな思いはあるものの忙しくて上手くいかないのが現実。


いつもは、私のタイミングみてちょいちょいかまってあげる感じ。


せめて幼稚園入る前におもいっきり!と考えてましたが上手くいかないまま…。


そして今回の週末。


主人が『ママ、1週間お疲れ様(´ω`)ゆっくりしていいよ♪』といい家事をしてくれました!!


『ありがとう♡』


じゃ、遠慮なく!!笑


さあ~♪遊ぶよー!!


張り切ってたっぷり朝から夜まで家事を忘れ、子供達と遊びました♡


張り切りすぎて買っちゃった(笑)



シルバニアファミリィ------♪♪


ついにデビュ-♪(笑)


ってか、主人のほうがノリノリ(笑)


みんなで床に這いつくばって遊びました(笑)


早い時間は散歩したり、一緒にお買い物したり、公園いったり。




途中ゼッケン縫いやら、お洗濯物畳みましたが(主人は、洗濯したり、干したり、洗い物したり、料理したり、洗車したり。靴と上靴も娘と一緒に洗ってくれました(^^)



『ありがとう♡』


充実した週末でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する