おさんぽ♪

週末、暇をもて余してた娘を連れておさんぽへいきました(^^)


コ-スはいつも公園なので今日は川沿い→近くのス-パ-(かねひで)まで。





歌いながら、お遊戯しながら、葉っぱや木の実を拾いながら、川のお魚みたり、亀やカニみたりしながら、ス-パ-へ到着!!


店内でアンパンマンを押しながら自分の飲み物やおやつを選び入れレジへいきお兄さんにちゃんとカゴを渡してました(笑)

お店のカゴじゃないのでお兄さんちょっととまどいながらもちゃんと計算してくれました(笑)

支払い終わったら歩きで帰ろうとしましたが、あまりの暑さにバテバテ💦


主人にお迎えに来てもらい帰りは車でした💧


家に到着するなり、自分達で買ったおやつをみんなにお披露目し、自慢してました(笑)


おやつを食べて満足したら次は二男とおままごとしてました(^^)



そしてまた夕方主人とDVD 借りにおさんぽしながらいきました(笑)


お外大好きな双子ちゃんです(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する