今週も宜しくお願いします♪

チュン…


チュン…


おはようございます(^^)



窓あけて…


お布団上げて…


ミストして(除菌.アロマ)風を入れて…


さあ~て、ルンバ君!お願いしますよ~♪


(ブォー!!…)


LDK の南側と東側の窓とキッチンの北側の窓も全開!


予約しておいた洗濯物を取り出して…


3回目の洗濯物を突入して…


(1回目の洗濯物は寝る前に乾燥までフルコ-ス。

主にタオル系。2回目の洗濯物は寝る前に予約。なるべく、シワになりやすい物を。近所の工事が終わったので、朝起きて外へ干します。シワが気にならない物と下着類は最後にまわし部屋干しか乾燥を。)


さぁ~て、洗濯機君!お願いしますよ~♪


(ウォンッ!ウォンッ!…)


スッスッ…


軽くアチラコチラのホコリをとり…


フキフキ…


軽く拭き掃除して…


サッサッサ-ッ…


角をホウキで簡単に…


さぁさ、ルンバ君こちらもよろしくね(^^)


(ブォー!!)


その間にお洗濯物を(^^)


パンッ!パンッ!!


天気の良い朝に干し終わると気持ちいい~♪♪


シュッシュ*


大事にしてるグリ-ンにも水やりして、


さぁ~て、床!!いきますかぁー♪


シュッ…


シュッ…


フキフキフキ…


その間にルンバ君は2階へ♪


ルンバ君働き過ぎ?(笑)


ふぅー。。。


床終わると息切れが💦年💧(笑)


今日は寝室に休憩しながら座ってお洗濯物をゆっくり畳む。。。


ふと、ドアが開く…



次の瞬間!目の前にコ-ヒ-が☆


長男です!(笑)


癒しグッズの横に黙って置いて去りました~(ノ∀`)笑っ


これ飲んでマッサ-ジしながら頑張れ!!

そんな気持ちでしょうか。(ノ∀`)笑っ


長男はよくこうやって差し入れしてくれます♪モ-ニングかな?ふふ*(*´ω`*)ありがとう♡


うん!!頑張るよ!!


そんな気持ちになる母でした(笑)


よい1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する