爽やか~♪

先日、キッチンの窓に天然素材の麻スト-ルUV90%カットをかけました(^^)淡いブル-とベ-ジュ系です。


もともと、近所は空き地だったため景色楽しむためにクリアな窓ガラスをチョイスし毎朝景色を楽しみながらコ-ヒ-タイムしてました。


が!


突如!周りが建築ラッシュに~(ノ∀`)


バカ売れな近所(泣)


それでも私は景色を楽しむ!ww


ジ-みられてもお構い無し。


景色を楽しみ美味しくコ-ヒ-を淹れて1人癒されてました(笑)


が!しか-し…


家族が嫌みたぃ(/-\*)


理由は、お向かいの奥様!


ガサツで非常識(イロイロアリマシタ…)なため、家族が『また覗いてる…あの人非常識だから…』

と嫌がってるのです…。


う~ん…


これならどうだ!!




突っ張り棒してかけただけ(笑)


カ-テンなどしたらホコリ嫌だし、お洗濯が大変💦


これならかけてるだけだからスルリと1秒で取り外して洗濯できます(^^)b


嫌になったら突っ張り棒外すだけだしね!!


景色は楽しめなくなったけど💧そのかわり爽やか~♪♪


それわそれでよしとします(^^)


テイストが合わないのわお気になさらないで下さいませ(/-\*)間に合わせですから~笑


あ-∑(°Д°)カ-ネ-ションが-(/-\*)もぅお疲れ様ね。


今日までありがとう♡


癒された毎日でした(*´ω`*)母がんばるょ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する