リセット♪

Gw は掃除日和!


まず、1発目は家中の換気扇!!

一部屋に2つずつあるから…トイレと脱衣室とLDK 入れて15?16?あります💧

この換気扇関係を主人と息子達がやっつけてくれました~(*´∇`)ノ


ジメジメムンムンな季節!換気口や窓が汚いとイヤですものね💦


その後冷房や窓や網戸、そして食卓のライトと冷蔵庫の上もキレイになってました~(*´∇`)ノ


高い所ばかり!!

よく考えて掃除してくれてるなぁ~💦身長低い私には大変な場所ばかり(>_<)💦

ちゃんと、私が集めた古着を利用してくれてました♡


双子ちゃんも古着片手にゴシゴシ頑張ってました( *゚A゚)肩車されながらwたまに庭で遊びながらの参加(*´ω`*)かわぃい♡


私は料理にせいをだし、夕食や常備菜やお弁当のおかずに漬物、明日の夕食(チキンカレー)などたっぷりつくる事ができました(^^)ホッ


7人ぶんのシ-ツ換えも完璧(*´∇`)ノサラサラ~♪


忙しくて写真とれてない💧使い回しです<(_ _*)>


気持ちいいはじまりになりました(^^)


良いGw を~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する