雨の日♪

雨の日は双子ちゃんの送迎は大変です💦


私がいつも両手繋ぎで幼稚園へ行くんですが、雨の日は片手が傘なので困りました💧


カッパ買わなきゃなぁ~。


この日は長男が『俺がいくよ!』と言ってくれました!

心配だったので付き合ってもらう事に。


2チ-ムに別れ幼稚園へ(^^)

無事送り届ける事が出来ました♪


幼稚園からの帰りはいつも買い物へ(サンエ-)行きます。


長男は家へ帰らず買い物も付き合ってくれました(^^)


雨の中荷物を持ちながら私に気遣う長男。



背中が大きくみえました(*´ω`*)


ありがとう♡


いつもより穏やかな気持ちで夕食づくりができました♡

×

非ログインユーザーとして返信する