たくさん抱っこした朝♡

チュンチュン…


おはようございます(^^)


今朝(6時)は、ララちゃん(双子の妹ちゃん)が爽やかな笑顔で『ママおはよう♪』と起きてきました(´ω`)


ララちゃんはよく泣く子(寂しがり屋の甘えん坊ちゃん)です。


昨夜も甘えで泣きべそかいてました(^^;


幼稚園行けるかしら💦💦



心配しながら朝を迎えてビックリ(笑)すんごくニコニコ笑顔のララちゃん♪


可愛くて♡たくさんたくさん抱っこしちゃった(笑)またこれが原因で甘えん坊ちゃんなっちゃうかも💧


さてさて、今日明日はお客様がくる予定。


ララちゃんの素敵な笑顔に癒されたので張り切ってお掃除したいと思います!!


たくさんお掃除してたくさん疲れるママ(^^)


ララちゃんはたくさん遊んでたくさん疲れてね(笑)


そして今日も早く寝ようね♡


さぁ~て、どれからヤッツケルかな~♪


ご機嫌な1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する