感謝♡

3月はお祝いがかさなりいつもより賑やかな我が家(^^)


家族の殆どが3月の誕生日なんです♪


そして長男の卒業もあり、双子ちゃんは4月からの入園もあり、新築祝いもあります♪


まとめてお祝いする事に♪♪


長女ちゃん家族と母もきてくれました(^^)


予定では20人でしたが、都合あわず13人になり残念でしたが、これで良かった(^^;


想像してたより家がパンパン(笑)


お料理も追い付かず焦りまくり💦


長女が助っ人で早目に来てくれたので助かりました(^^;


その日は母も泊まり久々にゆっくりお喋り(´ω`)変わらない母をみてなんだか安心しました♪


次の日からは落ち着くかと思ったら、なんやかんやお客さん続きの久々💦


バタバタな週末に週明けとなりドッと疲れがでたのか?あまり体調が優れなく腰も痛いのでノロノロ家事(笑)


今日は主人が庭掃除に床拭き掃除!!


そして、長男と洗濯機を動かし床拭き掃除!!


そしてそして、ウォ-クィンクロ-ゼット内の衣装ケ-スを動かし床拭き掃除!!と、イロイロやってくれました~♪


いつも気になってて…けどナカナカできなくて…の場所ばかり!!


すごく有り難かったです(^^)♪





感謝してまた明日から頑張ろう!!そんな気持ちになりました♡

×

非ログインユーザーとして返信する