ホワイトデ-♡

普段イベントには興味のない主人から…


『何日か前から、花屋をまわってるんだが…』

『チューリップにしようか悩んだが…』


そして


贈られたものが



ミモザです♪


調べてみました(笑)



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


[ミモザの日]


国際女性デーである3月8日、イタリアでは“ミモザの日”と呼ばれています。春の訪れを告げ、イタリアの街を鮮やかに彩る、美しい黄色いミモザの花を、全ての女性に愛や感謝の気持ちを込めて、贈る習慣があります。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


ミモザにはそのような意味があるそうです♡


嬉しい(//v//)


『ありがとう』


心から伝えました♡


どこに飾ろう~♪♪♪


家の中をウロウロ(笑)


次男と長男が(私が身長低いから)手伝うよ♪と言ってくれたのですが、まだここ!!と決まっておらずウロウロ(笑)


位置が決まったら写真とらなきゃ♡


楽しみが増えました(^^)


大切にしようと思います♡

×

非ログインユーザーとして返信する