魔法の言葉*

おはようございます(^^)


大切な人に 大切な言葉 伝えてますか?


『おはようございます』

『いってらっしゃいませ』

『お疲れ様でした』

『お帰りなさいませ』

『おやすみなさい』

『ありがとうございます』

『愛してる♡』


↑↑↑魔法の言葉*


私は日頃、このような言葉を大事にしてます(^^)


ご機嫌な日、落ち込んだ日、悲しい日、寂しい日、嬉しい日、仲良しな日、喧嘩した日


毎日イロイロありますよね(ノ∀`)


私はどんな日でも、例え喧嘩した日でも!

その時々の言葉を大切な人に伝えるようにしてます(´ω`)


嬉しい時は勿論♪どんなに悲しい日でも、伝える努力してます。


言葉って不思議ですよね(´ω`)


例えどんなに怒ってても、この言葉伝えたり伝えられたりすると、不思議と心が軽くなります*


きっと伝わった瞬間魔法かかるのね*


最近、災害のニュ-スをTVでよく見かけます。

そして、有名人の悲しいニュ-スも。


もし私だったら?もし相手だったら?


考えたくないけど頭をそのような言葉がよぎります。。


次の日、朝起きてすぐ横を見ました。


ホッ…(*´-`)


またまた違う朝、起きて朝日が眩しかった。


ホッ…(*´-`)


相手に、、もしくは私に、、もしもが突然きた場合には…伝えたかった言葉…喜ぶ言葉も、感謝の気持ちも…全て伝えられずに後悔だけが残ります。。


私は以前死に目に3度会いました。


その時に何が一番怖かったか?それは、朝を迎える事でした(*´-`)


もしこのまま朝がこなかったら…もし朝起きて大切な人が居なかったら…考えるだけで恐怖でした。


退院したら…

もしおうちに帰れたら…


真っ先に言おう♡

毎日伝えよう♡

どんな時も伝えよう♡


そう決めたのです。




勿論日頃から伝えられると素敵だと思います♡


今日はホワイトデ-♡お返しの日♡

特別な日はよりいっそう心を込めて伝えよう(*´ω`*)



良い1日を~♪*

×

非ログインユーザーとして返信する