ちょい干し♪

ジャ-…ジャ-…


洗い物が終わったら…いつの間にかビチョビチョになるエプロン。。


私だけ??


このエプロンをみたら、けっして お料理上手な女性イメ-ジがわかない!!(笑)


でもいいんです!


一生懸命した!感あって(笑)


その私のエプロンは毎回ビチョビチョになるので(笑)作業終わったら、勝手口にちょいと干してます♪


勝手口は上下開く窓タイプなので、ちょい干ししてるとすぐに乾きます(^^)


勝手口の上部分に無印良品さんのフック?を引っかけて、ビチョビチョのエプロンと水筒洗ったスポンジをちょい干し♪


フキンとかもビチョビチョなったら食器用洗剤で簡単に洗ってキツクしぼって下のつまみ部分にちょい干し♪



ちょい干しいいですよ~♪


しかしこのスポンジ(笑)双子ちゃんが哺乳瓶時代に買ってた残り物。もう使わないけど捨てるには勿体なくて。

現在は水筒洗いに使ってます♪


水筒洗いにしては短いけどね💦


そしてこのカラフル感(笑)


はやくたくさん使って、ちゃんとしたスポンジ(シンプルな色)を購入したいなぁ♪


頑張れ!私の手♡(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する