主寝室♪

1日の1番の楽しみはなんですか?


睡眠(-_-)zzz ←って方いますよね!!


健康は睡眠からとも言われますし、美容にも効果あるみたいですね(^^)


そしてなによりリラックスする場でもありますよね♪


快適な睡眠はリラックスする雰囲気作りからとも言いわれております。


なので我が家の寝室には、ベッド以外何も置いてません。


必要最低限です!(笑)





寝具は 色 柄が煩くなく、落ち着いた雰囲気の物を選ぶようにしております。


私はセンスもよくないので冒険は致しません(笑)


いわゆる…シンプルザベスト!!


これです。これに辿り着きました(笑)


そして!!


♪~♪♪~~~♪♪♪

♪~♪~~♪♪~~~♪♪♪


天井中央にあるのはスピ-カ-です!!


我が家には常に有線が流れております。


寝る時は勿論、家族が帰宅しリラックス出来るような曲を設定しております。


癒し効果♡


今はまだ娘達が小さいので同じ部屋で寝てます(*´ω`*)


後数年したら娘達は其々の個室となります。


寝室は10畳。。


ガラ~ンとしちゃいますね!(笑)


更に老後は、介護生活になったら便利に利用したいと思ってます(*´ω`*)


お願いする側もお願いされる側も便利で快適な

部屋になるといいなぁ~。


よい睡眠を~♪おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する