太陽☀

ホッ(*´-`)


ついに我が家にも太陽光さんが!!


今の時代そんなにお得感はないみたいですが…


いいんです!!


少しでも助けになれば!!(笑)


我が家にはお年頃の息子が3人います(^^)


私と主人を含め5人!みんな、携帯やらpc やらゲームやらと…なにかとピコピコ(^^;;


下にも双子の女の子がいまして…シッカリDVDに魅了されております(笑)


光熱費…気になります(¨;)


太陽光さん♪此れからよろしくお願いします☆




[3月9日]


今日は三男の誕生日🎂


なにが…喜ぶんだろう…。


イロイロ考えましたが…本人に選ばせるのが一番ですね!(笑)本人に選ばせるつもりです(*´ω`*)


けど…心の表現が…(*´-`)


本人にメッセージを贈りたくて…

あーでもない。こーでもない。昨夜は考えながら寝ました。。


朝起きて…寝ぼけた私は…

考えた事を全て忘れて…

三男をみるなり、


[おはよう(^^)誕生日おめでとう♪]

…………。これだけ!(笑)


すると三男は…

[ヘヘ笑。]


あれだけ考えたのに~(笑)


部屋を出ようと背中を向けた三男に、

とっさに!!

[あなたを産んで良かった♪]

そう…伝えました。


[お母さん、ありがとう~♪♪]

と素敵な言葉を逆に頂きました(*´ω`*)


三男は私の太陽的存在です♪


いつまでも私の太陽でいてね♡



[3月9日の誕生花]


白色のアザレアの花言葉





白色のアザレアの花言葉は、「あなたに愛されて幸せ」と「満ち足りた心」です。


この2つの花言葉は、満足した心情を表した花言葉。良い意味の花言葉であり、夫婦間や恋人に贈るのに適した花言葉です。


2.ピンク色のアザレアの花言葉






ピンク色のアザレアの花言葉は、「青春の喜び」です。


主に、10代の人に贈るのに適した花言葉。花言葉を贈るという立場に立って考えてみると、やや使い所が難しい花言葉のように思えます。


どちらも素敵♡

×

非ログインユーザーとして返信する