おさんぽ♪

Gw 体調そこまで良くなかったけど行けそうな日には楽しみました(^^)



公園の横は海~




そして公園へ~






たくさん遊んだ後は焼き肉パ-ティ-(*´∇`)ノ♪♪♪


双子ちゃんもモリモリガツガツ(*´艸`)


大きなお兄ちゃん達に囲まれながら負けじと食べてました(笑)


三男がそろそろ170㌢(*´ノ∀`*)主人合わせたら、4人で軽く壁になります(笑)


肩車されたり、抱っこされたり、たくさん愛情もらいながらたくさん食べて飲んで帰り道は爆睡(笑)


また行こうね♡







次の日も(笑)


良かったね♡

×

非ログインユーザーとして返信する