暑くなると…

暑くなると…気になる(>_<)ニオイ


キッチンのシンク内、トイレ、洗面、脱衣室、浴室…水周りは気になって仕方ないです💦



毎日簡単に掃除してますが、簡単に!だから気になって仕方ないです(笑)


シンク内のきちんと掃除の日を増やしました。


泡ハイタ-で隅々まで泡泡泡~(笑)


清潔感のあるキッチンは気持ちいいですよね(^^)


気分もスッキリ*


涼しくなった気もします~(笑)


ニオイ繋がりでゴミ箱も(^^)/


暑い季節だからこそきちんとしなきゃですね!


水周りを走り回った後は玄関に直行。


汗だくになる季節はいつもより風通して、タタキもバシャバシャ水洗いします!!


汗だくになるまで掃除したら玄関を一時開けといて風を入れてる間に、庭や駐車場掃除!

すでに汗だくなので暑さは気になりません(笑)


週末に主人と息子が小さな簡単な花壇をつくってくれたのでテンションも上がります♡



ブル-の紫陽花にお水をたっぷり(^^)


水滴がキラキラしてて紫陽花が気持ち良さげにこちらを見てます(^^)


ブル-だからか?みてて涼しく感じ暑さ忘れます♪


誕生花の紫陽花(#^.^#)大事にしなきゃね♡

×

非ログインユーザーとして返信する