今日は換気扇.ゴミ箱の日

シトシトシト…


今日は雨降りです。


この頃は一段と暖かくなり、お庭の予定してない草花ちゃん達がアチラコチラからひよっこり(笑)


今日はちょこっと草刈君を予定してましたがあいにくの雨模様なので、明日の予定の換気扇さんとゴミ箱君をメンテナンスする事に(^^)


我が家の換気扇さんは汚れたら洗浄ランプがつきメンテナンス時がわかりやすい優れものです♪


メンテナンスは超簡単!ちょろっとタンクを取り出し42℃くらいのお湯を注ぎ入れセットし洗浄ボタンをピッ☆


これだけです(笑)


後は自動で換気扇さんがやってくれます♪


換気扇さんが頑張ってる間にその周りをチョコチョコと除菌スプレ-でシュッシュッシュッ*フキフキフキ*


1分のフキフキフキだけどちゃんと!

いつもありがとう♪の気持ちを込めて~♪


時間は余るので、ゴミ箱もついでに!





シュッシュッシュッ*


フキフキフキ*


う~ん、、サッパリ☆


きっとキッチンの神様も喜んでるわね(*´ω`*)フフフ


5分の作業ですがキレイになった☆と思うだけで心はポカポカポカ~♪(笑)


神様にも喜んで貰えて一石二鳥です♪


良い事ありますように~♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する