私がダウンな日。

私が風邪やらなにかしらダウンしてる日は、

みんな助けてくれます(´ω`)


具合悪くて休んでると…


次男が娘をLDK へ連れていきました。


ままごとの相手を少しして…


妹にお昼を食べさせてくれました(^^)


照り焼きハンバーグ!

チーズと目玉焼きのせ♪




はじめてお米を洗い、はじめてごはんを炊いた次男!!


『やればできるもんだね~♪♪』とご機嫌でした(笑)


ビックリです!!


私にもお昼ありました!!



ありがとう(;;)♡


食欲なかったのですが、嬉しくてペロリ♡


食器を下げにキッチンへいったら!またまたビックリ(○_○)!!


自分サッサと食べ終わり、洗濯して洗濯干してるではありませんかー(○o○)!!


まだ17歳ですが大人にみえた瞬間でした(○_○;;)


なんとなく…将来みえました(笑)奥様大切にしそうです(´ω`)思いやりのある子♡


顔もイケメン君なのでどんな女性を連れてくるのか楽しみです(笑)


主人も負けていません!(笑)


私がダウンの日は主人もキッチンに立ちます(^^)


最初はビックリしました!


お米を食器用洗剤で洗ったから!!です(笑)


あれから3年。

かなり腕を上げて今では私よりお料理が上手です!!!


お料理好きみたい(´ω`)


今回は、娘にオム焼きそばを作ってくれました♪




ふわっふわっのたまご♡


娘はたまごが大好きです♡


それをわかってるからか?家族は娘の食事つくる時、必ずたまご料理に(笑)


そして、私には、ベーコンエッグ!!



ちゃんとトマトとオレンジもあります(笑)


お口をふくティッシュまで(笑)


不器用な主人頑張りました☆


有難いですね(´ω`)


お陰様でゆっくり休む事ができてます♡


いつもありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する