梅雨.台風

おはようございます(^^)


やがて梅雨ですね。


あのジトジトジメジメがやってくる。。。


我が家は梅雨や台風にむけて準備をはじめました(^^)


ジトジトジメジメ対策に拭き掃除!!


フロ-リングモップ用シ-ト.ドライもこの間の無印良品週間にて買いためし電解水も買いためし準備万端(^^)/




この間の無印良品週間にて購入したパルプボックス.フタ式(キャスタ-付き大)にまとめてスタンバイさせております♪


暑い季節、素足で家族が歩いても大丈夫!娘が寝っ転がっても大丈夫!毎日スイスイスイ~♪です(笑)


床以外の拭き掃除用や急な雨用や娘のお漏らし用にも古着を大量に用意してあります(^^)d


ササッと拭いてポイッ!(笑)


これもパルプボックス.フタ式(キャスタ-付き大)にスタンバイさせております♪


これで、梅雨も台風もお漏らしも怖くない!!(笑)


昨日から、パルプボックスの組み立て頑張りました(ノ∀`)


アレ💦すごく指が痛くなるんです(^^;女性がやるものではない💧1つ組み立てるだけでもかなり痛い!!


キャスタ-有り大を2個、キャスタ-無しを5個💦頑張りました~💧


けど、かなり頑丈だし、通気性もよくって衣類整理にも良さそう♪


おまけにキャスタ-付きのもあるのでペットボトルや本など重いのも収納しながら運べる!


女性ですもの!なるべく重いのは避けたいです(ノ∀`)


私はキャスタ-付き大1に家族の古着を入れ、もう1つには、電解水とドライシ-トをまとめて入れました(^^)


すぐに手にできるところに配置しようかと思います♪


週末は、衣類整理と収納庫整理頑張ります(^^)/(収納庫の棚追加注文がまだ届かない💧)


もう暑いですが…本格的な暑さになる前に💦

はやく終わらせたい💧


あ💦アイス枕のカバ-も作らなきゃ💧古タオルで(笑)


さて今日も頑張ろうー!!


いい1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する