元気ない日。

昨日から体調があまりよくなくて、幼稚園もお休みしました。


そんな日は家族に助けてもらいなるべくゆっくりするようにしてます。


退屈そうな妹をみて長男が水遊びをさせてくれました(^^)




水やりもしてくれてます(^^)




その後、私にコ-ヒ-を淹れてくれ、更には洗い物までしてくれました(;;)ありがとう♡


洗濯物を片付けて…


さて何しよう…今日は洗面台をゆっくりお掃除(^^)


普段はササッと簡単にやるだけなのでゆっくりできる時間がある時に隅々まで丁寧に磨きました*


棚をぎゅっと絞った古タオルで丁寧に拭き、常備するタオルを丁寧に畳み並べて、細々した物達もきちんと整理。気持ちいい~♪


あ!写真忘れちゃった💧


ゆっくり洗濯物を寝室で畳んでると、宅配が届きました。


あれ?なんだろ?…


無印良品週間で注文した物が到着したらしい(^^;


これで5回目(笑)注文した後にあ!アレ忘れた💦あ!コレ忘れた💦と(笑)或いは、後から、お母さんアレ買ってて!と言われたり💧

しかも、私は明日だと思ってた(^^;

メモしなきゃ!ですね💧(笑)




ステンレスミニじょうご(お試し)

ステンレスバット大(買い替え)

ステンレスメッシュトレ-大(買い替え)

フロ-リングモップ用替えシ-ト.ドライ(追加)

システム.ホウキ(追加)

システムアルミ伸縮式ポ-ル(追加)

アルカリ電解水クリ-ナ-.詰め替え用(追加)

パルプボックス.フタ式(追加)

娘の夏服(追加)

娘の冬服(追加)

息子のタンクトップ(追加)

主人のタンクトップ(追加)


今回じょうごはお試し。

バットとメッシュトレ-は古くなったので買い替えです。

あとは、常備してる物など。

ポ-ルありますが…それぞれにセットしてたくて💧

パルプボックスはウォ-クインクロ-ゼットに。余ったら収納庫に使います(^^)d


暑くなる前に💦整理整頓終わらせたいですね💦(笑)


暑い季節💦きっとみんな素足になりたがる(^^;


梅雨時のジメジメジトジト…嫌ですもんね(>_<)


床拭き頑張ろう!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する