週末♪

チュン…


チュンチュン…


おはようございます(^^)


週末!やっとゆっくりできるヾ(*´∇`)ノ


3月末から忙しすぎる毎日(*_*)


気付けば4月。。。


気付けば入園(ノ∀`)


そしてまだ慣れない生活。。。


疲れは私だけじゃなく娘もでした(笑)



幼稚園からの公園めぐりを毎日してます。


だいたい3時間は公園。



初日から帰宅後すぐに寝落ち(笑)


ほぼ毎日なんだかんだお客様居ます!


家族も多いのでかなりワイワイしてますが体力の限界で初日から帰宅後寝ちゃいます!


お客様も一緒に夕食をと準備してましたが、間に合わず夕方5時にはこうなっちゃいます(笑)


次の日からは、帰宅を少し早めて、ダッシュで夕食にお風呂(ノ∀`)


それでも、夕方にはこうなるので会いにきた方は残念がります(^^;



今日もこの通り!!(上靴気に入りすぎて笑)


お風呂から上がり、慌ててドライヤ-してパジャマ着せてる途中からもうオチてました(笑)


1週間よく頑張りました(´ω`)ふふふ


今日はお客様もいないし、1週間頑張ったご褒美にめいいっぱい遊んであげたい♡

私もゆっくり家事(´ω`)

そして、好きな事を1つ自分のためにやりたいと思います♪


よい週末を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する