ダウン。

おはようございます(^^)


昨夜から熱っぽくてダウン。


風邪かな?疲れだといいのだが…。


今日は家事をお休みする事に。


できるかな?(笑)


うずうずする(笑)


やがて入園式。休まなきゃね!


お薬飲んで冷えピタしてベッドで大人しくしてます。


退屈してる娘を連れて庭で水まきしてくると長男。




『こんちゃ~んお水入れて~♪』

『になも~♪』

『ららも~♪』

『はーい。並んで~。』



になちゃん、殆ど自分のサンダルに(笑)

ららちゃん、植木に到着するまでになくなっちゃった(笑)



『もういっかぁ~い♪』

『はいはい。ららもおいでー。』


長男は水まきどころじゃない忙しさ(笑)頻繁にお水入れる係(笑)


お陰様で(笑)鳥さんにヤラレちゃった姫ヒイラギと西洋ヒイラギの実が復活!!


お水やりありがとうございました(*´ω`*)


母は安心してお休みできます♡(笑)


よい1日を~♪

×

非ログインユーザーとして返信する