入園準備♪

お疲れ様です(^^)


先日、娘の入園準備しました♪


ある程度無印良品さんにて準備はしてましたが、足りない物がまだあったので近場で揃えました。



↑娘が一目惚れ(笑)



↑これも(笑)



いろいろなキャラが好きな娘ちゃん(笑)


大きなリボンのリュックサックと桃色の帽子…嬉しすぎて寝るまでパジャマ姿で毎日装着してます(笑)


指折り数えて、今か!今か!と登園を待つ娘(*´ω`*)ワクワクが伝わります(笑)


双子なので揃えるのも全て二人分。


お名前記入も二人分です。


お話や約束事も1人1人の性格にあわせて1人ずつゆっくり(*´ω`*)


時間はかかるけれども、娘のペースで理解し、はじめてできるお友達と楽しい時間をすごしてほしいです(*´ω`*)


幼稚園は学びの場!どんなふうに成長するんだろぅ。楽しみです♡

ママもワクワク(ノ∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する