お鍋さん♪

グツグツグツ…


コトコトコトコト…


晩御飯の時間になると、我が家のキッチンからは素敵な音が聞こえてきます~♪


その音はイケメン鍋から!!


我が家には2つイケメン鍋があります。



このお鍋は、結婚20周年を記念に夫からプレゼントして頂きました(^^)


『20年ありがとう!そして此からもよろしく』


記念日とかイベントとか苦手な夫。


私の誕生日もつい最近覚えたくらいです(笑)


普段から無口で不器用な夫からは全く想像もつかないサプライズプレゼントでした。


すごく嬉しかったです♡


すごく嬉しかったから毎日使いたいんです!(笑)


他にも、フライパンと卵焼き用のお鍋をセットにしてプレゼントしてくれました(^^)


大事に大事に使わせてもらいます♡


あと20年愛用できますように(*´-`)


美味しいごはんになあ~れ♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する