ルンバ君♪

バタバタバタ…


バタバタバタ…


ふぅー。ソロソロ掃除機かな…。


家事は張り過ぎると疲れます💦


たまには息抜きも必要ですよね(^^)d


苦手な家事その3掃除機!!


私には苦手な家事があります💧


1.お風呂掃除(範囲も大きくて鍋を洗うのとは訳が違います!オマケにドジなもんだから転んでケガをするのです💦)


2.アイロンかけ(上手な方ですが、大家族のアイロンかけは大変です💦夏場の膝裏の汗💦そしてあしが痺れるのです泣)

※立ってできる物にかえて少し好きになりました♪


3.掃除機(腰が痛い姿勢で長時間💧一戸建てになり範囲も広がって泣)

↑なので我が家はルンバ君を頼りにしてます!!



↑ルンバ君の定位置はカウンター前。


最初は、机やら棚やらベッドやらの下でした。


何もないところにルンバ君を置きたい!!そう思ったのはお手入れがキッカケです。


お手入れする際に屈むのが嫌!

あと、見えないところに置くとインテリアの邪魔しなくて良いのですが、存在を忘れがちに💦

ついついお手入れ回数減ります💧


試しにルンバ君をいつでも見えるところに置くと、ついつい目がいき、暇あれば触ってます!


ってな訳で、我が家はインテリア無視して見えるようにわざとルンバ君を置いてます!(笑)


常に充電されてるので、使いたい時にサッとできる!優れものです(^^)d


腰も痛くならないし、空いた時間は休憩にもなります(´ω`)


ルンバ君は部屋の隅っこ等が苦手なので隅っこはホウキさんでになりますが、かなり楽になりました♪

お値段も少々お高いのですが、買って良かった‼と言える商品です♪


さぁ~て、ルンバをポチッ♪


ピ-…


ピ-…


ピ-…


ブォー!!


今日もお願いしますよ~!ルンバ君♪

×

非ログインユーザーとして返信する