ダイニングテ-ブルに花を*

少し遅れて卒業した長男。


スポ-ツで足を怪我してしまい全治2年の診断。

それからは…入退院の繰り返し。

辛く長い日々でした。。


けど、ついに!今日で長い学校生活も終わり!!


『よく頑張ったね』


真っ先にそう伝えました♡


改めて


『 卒業おめでとう🎉』


照れくさそうに笑いながら、嬉しさを隠しきれない様子(*´ω`*)


卒業のお祝いにと頂いた花束💐


無言で花をつき出す長男(笑)


ニッコリ笑ってすぐに生けました(*´ω`*)



綺麗ですね♡





今日は


卒業、誕生日、ホワイトデ-


花をダイニングテ-ブルにドン!!と飾ったら長男がスッときて写メをパシャリ♪パシャリ♪パシャリ♪


嬉しかったみたいです♡


花のあるくらし*いいですね(*´ω`*)


家がパッと明るくなりました♪


これから社会に出る長男の背中に…


『頑張れ!!』


立派じゃなくてもいい!

やりがいのある事*

夢中になれるものをみつけてほしいです*

×

非ログインユーザーとして返信する