マッサ-ジ♪

年のせいか…(*´-`)


不調も多く、肩こり腰痛が激しいこの頃。。


無印良品さんにてマッサ-ジグッズ購入してみました♪



口コミをみながら…


まずは小さくコロンとした物から…


ソファ-に座りラグの上で…足裏に当ててみる。。


コロコロコロ…


う~ん、、気持ちいいー♡

ナニコレ~♡


癖になりそうな感じです(笑)


TVみたり、携帯弄ってる時にコロコロコロ…しそうです~(笑)


そして、もう1つの大きい方…


三男がマッサ-ジを手伝いにきてくれました(*´ω`*)


マッサ-ジオイルをぬって、コロコロコロ…グリグリグリ…


ハァ~…(*´-`)幸せ♡


思わず言ってしまいます(笑)


マッサ-ジオイルの香りもあってか、かなり癒されました♡


今度は、寝る前にお風呂で使ってみようと思います(^^)


楽しみー♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する