春のお知らせ♪

春ですね~(^^)


お店には色とりどりのお花達が🌷


3月ってチュ-リップなイメ-ジでしたが、調べてみると素敵な花 可愛らしい花 たくさんありますね~♪


3月は娘→三男→主人→二男の誕生日でした(^^)



そして、今日は

[3月14日]

二男の誕生日🎂


誕生花は、


カモミール

花言葉

親交/仲直り


ベゴニア

花言葉

愛の告白/片思い/親切


イベリス

花言葉

甘い思い出


ブルーデイジー

恵まれている/幸福/協力


二男は家族愛がある子(^^)すごく親思いの優しい子です。


森田剛さん?風です♪優しくてイケメン君♡


二男はブル-ディジ-が似合うかも♪


ブル-の可愛らしいお花*


見た目が爽やかなのでブル-なイメ-ジありますね(*´ω`*)




今日はホワイトデ-♪


『お誕生日おめでとう』

『あなたを産んで良かった』


是非彼にも伝えたい♡


男の子だけどお花あげたいですね(笑)

彼の机に飾ってあげたいです(*´ω`*)


ブル-ディジ-探さなきゃ♪

×

非ログインユーザーとして返信する