自動♪

先日、久しぶりに姉にメールしてみたら家族がインフルエンザでダウンとの事。


まだまだ流行してるみたいですね💦


手洗いうがいは大切な事!是非習慣付けたいものです(^^)


我が家のお水は自動センサ-♪



我が家は自動でお水が出るようにしてます♪


なるべく汚れた手で触らないように!って事と、小さい娘がいるのでお水の出しっぱなしを避けたいから。


キュッ!と閉めたつもりでも、最後まで閉められてなかった経験から、自動にしました。


あと、やはり感染を防ぎたいですよね(^^)



うがい薬も常備しています(^^)


トイレにも小さなお手洗い設置してます。



ここも自動センサ-でお水が出る仕組みです♪


マスクも準備して、家族が手に取りやすいように工夫してます(^^)


あとは…日頃私がドアノブなどを除菌スプレ-で拭いてまわったり。。。


大切な家族を守るために出来る事から♡


今日も除菌頑張ります♪

×

非ログインユーザーとして返信する