月🌛

最近よく夜空を見上げます(^^)


お月様を ボ-ッと みてるだけなんですけどね(笑)


なんだか…(*´-`)ホッ とするんです。


今日の月見えるかな♪夜までのお楽しみ(´ω`)フフフ



[3月11日]


今日は主人の誕生日🎂


誕生花を調べてみました(^^)




∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


3月11日 ヒガンザクラ(彼岸桜):「優れた美人」「精神美」


春の彼岸頃にいち早く咲きます。

沖縄、中国南部、台湾などに分布しています。

ソメイヨシノと違うのは、小さな葉も同時に開くことです。


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


Σ∑(○ ○)驚き!!


…………。


実は主人ヒガンザクラが大好きなんです(^^)


そして主人はよく、私を八重岳に連れて行くんですよ!


どうしても行きたいから!って(笑)


八重岳はこのヒガンザクラがたっくさん咲いてる場所なんです~♪


自然と自分の誕生花の場所へ向かっていたんですね~(^^)


なんか凄いなぁ~♪


意味にも納得!うんうん。


主人はそんな感じの人(^^)


桜かぁ~♪


今度は私から誘ってみようかな(*´ω`*)フフフ


そして伝えなきゃ。


[お誕生日おめでとう]


[あなたと出会えて良かった]


そう 伝えたいです(^^)


主人は私にとって月的存在です♪


いつまでも私の月でいてね♡

×

非ログインユーザーとして返信する